ヴァニラ・H同盟 お絵描き掲示板
 
  アニメ保存
(×)
(100×100〜500×500、無指定は300×300)
※アップロード時サイズは不要です
パスワード(半角4文字以上)
 
  ●HOMEへ
  
  <<過去の10件
  
[カタログ表示] [検索] [コメント順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]
 

[216]

 
四ツ目兎(元フィアランス) HomePage
投稿日:2010/10/17 00:07:16
 
[  コメント  ]
 
[四ツ目兎(元フィアランス)さん検索]
 
 
  
 
四ツ目兎(元フィアランス) HomePage 投稿日:2010年10月17日(日)00時09分32秒
「ジェイ、お魚の傘壊した」
ってことで久しぶりにヴァニラさん投下。
受験生でこの時期ほんと時間無いんで線画ですが勘弁!!

サイズは実際には1117×1334くらいあるっすww


 
ルート 投稿日:2010年11月23日(火)07時27分33秒
おお、お久しぶりです!
元の画像サイズ、でかすぎですねw
あと傘もでかいwwひしっとしがみついてるヴァニラ様かわいいなぁかわいいなぁ


 
 

▼ 超久々
[215]
超久々
 
或雅
投稿日:2010/04/24 14:10:27
らくがき時間:23分14秒

 
[  コメント  ]
 
[或雅さん検索] [アニメ再生]
 
 
或雅 投稿日:2010年04月24日(土)14時15分13秒
あんた誰?こんなひとたっけ?
そう思われても仕方ありません。
掲示板でちょろっと出ていた或雅です、久っ々に
絵板にきました。
ってか昔の絵消したいんですけど・・・!!

・・・とりあえず。
テストが一応終わって時間ができたので
描きにきました〜。なんのひねりも
なくてスミマセン。背景が驚きの白さ。
みなさんの美麗画のなかにこんなもの
投下するのは気が引けますが、そこらへんは
ヴァニラ様に免じて許して下さい・・・ORT

昔よりはましになったかな、と思いつつ。
或雅でした。


 
ルート 投稿日:2010年06月09日(水)00時43分20秒
おひさしぶりです!
ぐぐ、書き込みから一月以上経ってる・・・orz

さておき(現実逃避)、さわやかヴァニラさんかわいいです。
髪は下ろしているのかしら。新鮮でいいですねー

気が引けるなんてとんでもない・・・といいたいところですけど、ろくに描いてない僕がいえたことじゃなかtt


 
 

▼ ヴァニラさん
[214]
ヴァニラさん
 
夕藤紗絵香 HomePage
投稿日:2010/03/08 22:48:20
らくがき時間:30分44秒

 
[  コメント  ]
 
[夕藤紗絵香さん検索] [アニメ再生]
 
 
夕藤紗絵香 HomePage 投稿日:2010年03月08日(月)22時50分14秒
お久しぶりです。
さっくりヴァニラさん。色は途中で挫折しました。


 
ルート 投稿日:2010年03月12日(金)00時31分18秒
さえかさんきた! これでかつる!
色が手抜きとかそんなそんな。
単色でまとまってていい感じだと思いますw


 
 

▼ 横顔〜
[213]
横顔〜
 
フィアランス HomePage
投稿日:2010/02/27 20:48:47
らくがき時間:1時間54分6秒

 
[  コメント  ]
 
[フィアランスさん検索] [アニメ再生]
 
 
横顔〜 投稿日:2010年02月27日(土)20時50分46秒
今年もよろしくお願いします。
SAIと違ってお絵かき掲示板は難しいです・・・lliorz


 
フィアランス 投稿日:2010年02月28日(日)20時34分33秒
うわ、名前のところがタイトルに!!?

 
ルート 投稿日:2010年03月12日(金)00時30分16秒
髪の書き込みがすごいですね!
あんまり目立たないけど肩の光沢もいい感じですー

名前は・・・まぁ、そういうこともあるってことで^q^


 
 

▼ 振り向いたら
[212]
振り向いたら
 
大橋次郎 HomePage
投稿日:2010/01/04 19:16:35
らくがき時間:1時間16分58秒

 
[  コメント  ]
 
[大橋次郎さん検索] [アニメ再生]
 
 
大橋次郎 HomePage 投稿日:2010年01月04日(月)19時18分07秒
今年もよろしくお願いします

 
ルート 投稿日:2010年01月04日(月)21時05分34秒
お久しぶりですー、なんとなく見にきたら新しいのが!
しかし……すごい色だ。
今になって冷静に考えると、宇宙ウサギってなんか初期の弱いモンスターの色違いみたいな色をしてますよね(待

それはさておき微笑むヴァニラ様のお顔に癒されつつ
今年もよろしくです。


 
 

▼ 色つけ駄目でした\(^0^)/
[211]
色つけ駄目でした\(^0^)/
 
フィアランス
投稿日:2009/10/18 22:43:08
 
[  コメント  ]
 
[フィアランスさん検索]
 
 
フィアランス 投稿日:2009年10月18日(日)22時44分23秒
ヴァニラ描きたかっただけ
いつもながらマウスのへたれ絵ですがwwww


 
ルート 投稿日:2009年10月19日(月)21時25分14秒
最近は√が読めないと好評のためこちらになってます。
そんなことはさておき、これマウスですか!?
曲線を使いこなしてますね・・・いやはや

考え事をしているのか、何かを見つめているのか。
無防備な感じの表情がいいですね

ところで服が顔に見えてきたんですがどうすれば


 
フィアランス 投稿日:2009年10月20日(火)00時05分28秒
同盟のトップ絵にさせてもらっている絵もあれ、マウス画です。ベジエ曲線大量に使っていますが。

顔っぽい奴「ミルフィーの料理を食べると俺、幸せな気持ちになるよ」


 
 

▼ 座って
[210]
座って
 
大橋次郎 HomePage
投稿日:2009/08/22 09:19:42
らくがき時間:1時間16分12秒

 
[  コメント  ]
 
[大橋次郎さん検索] [アニメ再生]
 
 
  
 
大橋次郎 HomePage 投稿日:2009年08月22日(土)09時23分10秒
久しぶりのかきこみです。
やっぱりヴァニラさんは良い・・・


 
大橋次郎 HomePage 投稿日:2009年09月03日(木)23時48分10秒
コメントのテスト

 
ルート 投稿日:2009年09月04日(金)06時59分36秒
コメントのテストにかこつけて
このヴァニラさまの腰つきを褒め称えるコメントを
試すこと数回

すごいだめ人間になった気分に!


 
 

▼ リハビリングヴァニラ
[209]
リハビリングヴァニラ
 
フィア
投稿日:2009/03/16 22:14:09
らくがき時間:1時間56分46秒

 
[  コメント  ]
 
[フィアさん検索] [アニメ再生]
 
 
  
 
フィア 投稿日:2009年03月16日(月)22時15分08秒
一生懸命描いてみたけど昔より上手くなってるだろうか・・・

 
てんぷ堂 投稿日:2009年03月21日(土)12時17分35秒
安心して下せぃ!!あたしの眼に映っているフィアさんのヴァニラさんはラブリーです!!!へへへw

 
 

▼ あれ?
[208]
あれ?
 
フィア
投稿日:2009/02/12 21:47:19
らくがき時間:21分1秒

 
[  コメント  ]
 
[フィアさん検索] [アニメ再生]
 
 
フィア 投稿日:2009年02月12日(木)21時48分48秒
リハビリがてら描いてみた。
いっけね、下手になっとるやないかwwww

とりあえずペンタブに慣れなきゃならんな・・・お目汚し失礼っす。


 
てんぷ堂 投稿日:2009年02月28日(土)20時34分33秒
みなさんお久しぶりです!!!
最近はアナログな絵しか描いていないので、ペンタブ触るのがちょっと怖いですw

リハビリですか!?どうされました!!!


 
フィア 投稿日:2009年03月16日(月)22時17分48秒
お久しぶりです!!
返信遅れてごめんちゃいごめんちゃいです。

ブログでもサイトでもパソで絵描くのほっぽってアナログ絵ばっかり描いてたんでおいおいパソコン使っててそれは後々キツイだろうなとか思いまして。とりあえず頑張ってみてます。


 
 

▼ らくがき
[207]
らくがき
 
Grune HomePage
投稿日:2008/12/27 06:48:09
らくがき時間:2時間26分50秒

 
[  コメント  ]
 
[Gruneさん検索] [アニメ再生]
 
 
Grune HomePage 投稿日:2008年12月27日(土)06時50分20秒
久々に描きに来ました^^
ヴァニラさんのつもりです。
似てなくても気にしない。


 
√+− 投稿日:2009年01月02日(金)18時32分13秒
うおぅっ・・・!?
とかリアルで呻きましたw

なんと麗しい・・・


 
フィア 投稿日:2009年01月04日(日)11時13分21秒
こ・・・・れ・は・・・キュンとキました。上手いですわぁ。
その目線の先が気になるwwwwwwwwwww


 
現代忍者ジョニ− 投稿日:2009年01月14日(水)23時40分44秒
嫁に下さい

 
てんぷ堂 投稿日:2009年02月28日(土)20時31分44秒
お久しぶりぶりです!
ジョニーさんの次に来世で嫁にください


 
 

  
  <<過去の10件
  
お絵描きしぃ掲示板 PaintBBS (C)しぃちゃん
お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん
 
らくがきひろば ver.1.10_5 (C)れいれい/チャチャ
S-JISパック by れいれい/チャチャ