偉そうなことぬかしてますが、ご了承下さい。

 基本姿勢

『ヴァニラ・H同盟』は、全年齢対象を基本としております。
つきましては、年齢指定が入るサイトとのリンクはお断りさせていただきます。
 (ってゆーかそもそも管理人(√+−)が18歳未満ですので入れません(笑))
 (15禁というのもありますけど。それは問答無用に却下)
 (演出上の流血沙汰なら多少は認めますが……)
 (最終的な境界線は√+−の独断と偏見と他からの助言に依ることをご了承下さい)


 入同盟(何だそれは)条件

ヴァニラ・H同盟は、年齢制限が必要なHP運営者、あるいはそのような考えを持つ方の同盟への参加を拒否するわけではありません
ただし、以下の条件が同盟参加についての必須事項、となります。
・登録の際に、URL欄を空白にする(忘れてしまった場合は、変更依頼を出す)。
・そのような思想を同盟へ持ち込まない

要するに、妄想するのは勝手ですが個人でやって下さいね、と言う事です。


(ここから暴走入ります)
ヴァニラ様と結婚するのはタクトです。いや、彼女が望めば他の誰かでも良いんですが。
とにかく、ヴァニラ様をどうこうするのは私たちではないのです(おおまじめ)。
頬を叩くなど論外なのです。
と言うわけで私は――えっと、誰だっけ……漫画で出た……あ、あったあった――ルル・ガーデンが嫌いです(黙ってろ)。
ノアも嫌いです。ヴァニラ様を機械扱いしたことを謝ってません。
……いや本人気にしてない(てゆーか忘れてる)みたいなんで良いんですけど。
(暴走終わります)

えーっと、話が逸れました。すいません。
……でももうあらかた話し終えていたり(笑)。
お付き合いいただき、有り難う御座いました。