自己紹介とか言うモノ


俗称:√+−
正式名称:(検閲削除)
所属:TRPGサークル『詳細は後日』

解説:座右の銘を『ネタがないからネタに走る』と定め、日々マリみてとかTRPGとかその他諸々の研鑽を積む日々を送っている(らしい)。
 最近の気に入りのカードゲーム(?)はサンファンと言い張って聞かない。ダイス目が狂ったカタンも大好きらしい。

 萌えどころは“いつもは無表情の人が、顔を赤らめる”。冷静だったり無口だったり幼かったり(ぁ)すると殺傷力が増す。
 最近だと、棗さん(まほらば)に殺られたようだ。


【宣伝】
→口笛吹きの監視区域 ここですね。
創造天使工房 平成十七年度より、管理人を背任いたしました。
ヴァニラ・H同盟 何気なく同鯖運営の別ページ。
 それぞれ等しくご贔屓にしていただきますれば幸いで御座います。

戻る