戻る



−白き月内 レコーディングスタジオ「b-fairy」−

今日はクリスマスイブ。レコーディング中のエンジェル隊。今はフォルテとヴァニラの番だ。

 フォルテ&ヴァニラ「Snow white それは Angelたちの けがれ無き愛の 魔法の粒」〜♪
   ちとせ「お二人とも素敵です…」
    蘭花「おうちへ帰ろう。か…みんなどうしてるのかなぁ…」
 ミルフィー「今年もプレゼント送ってるんだよね?」
    蘭花「当たり前じゃない。みんな喜んでくれるかな?」
 フォルテ&ヴァニラ「おうちへ帰ろう… ふふっ… ふふふ…」
    ミント「お疲れ様ですわ。とても素晴らしい歌でしたわ」
   ちとせ「お二人の歌に、私とっても感動しました!」
  ヴァニラ「いえ…そんな…」
  フォルテ「そいつあ光栄だねぇ。歌った甲斐があってよかったよ」
 ミルフィー「次、ちとせの番じゃない?」
   ちとせ「あ。はい!私も頑張らなくては…」

レコーディングルームに入るちとせ

 ???さん「最初と最後は台本通りで。あとは自由に喋ってね」
   ちとせ「分かりました!頑張ります!」
  フォルテ「そういや、グランサー隊のメンバーは何してるんだい?」
    ミント「タクトさんたちと一緒に買出しに行かれてますわ」
 ミルフィー「アタシもお料理頑張っちゃいますよー」
    蘭花「ケーキが爆発とかいうオチはやめてよね」

   ちとせ「あ、さて、さて、さてさてさてさて、さては南京玉すだっ………」

スタッフさんに止められるちとせであった