戻る


さぶ☆キャラット

ここは、新たなる天使達に深く関係したりするサブキャラを募集し、紹介する場です。
新生エンジェル隊だけでは話は創りづらい……そう言うことです。
まぁ、独立して話の書ける、そんなサブキャラでも構いません。

と言うわけで、某ぬいぐるみや某中佐のような、一癖も二癖も

この際どーんと幾億千癖も
あるキャラクターを待っています。


入場

投稿



1.名前
2.年齢
3.階級
4.身長
5.性別
6.趣味・特技
7.好きなこと/もの/食べ物
8.嫌いなこと/もの/食べ物
9.セリフ
10.もしあれば、何か一言

以上が登録に必要な項目となります。特にない場合、『なし』と明記して下さい。
また、『必要じゃないか?』と思う項目などあれば、提案して下さると幸いです。
身長の項目が追加されました! 変更のお知らせをすると共に追記を募集します。

9.セリフは、そのキャラクターを象徴するようなセリフを数個、入れて下さい。
例えば、
ミルフィー「大丈夫です。私、運が強いんです!」
ランファ「占いによると、今日は絶好調なのよ!」
ミント「物事はあせらずゆっくりと――ですわ(はぁと)」
フォルテ「いい目をしてるねぇ。気に入ったよ、ボウヤ」
ヴァニラ「……問題ありません」
タクト「こだわり、ねぇ……。しいて言うなら、よく眠ることかな?」
ウォルコット「あ、あの……ちょっと――皆さん?」

こんな感じでしょうか。
ともあれ改めて、募集させていただきます。