topへ

更新履歴・セカンダリ
日付 未定
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
未定ですって
創造世界
(小説)
だから未定です
ギャラリー
(イラスト)
未定と言ったら未定です
リンク ているずさんより連絡ありし時のみ更新
 
日付 07/05/28
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
………………。はっ! わ、私はいったい……? か、完全に機能停止と言うか忘れられていたと言うかその……。あ。クーリエ・ヴァディロス・パステルです、お久しぶりです。五ヶ月もの間、更新がなかったんですね……そろそろ潮時なのかも、しれませんねぇ。ともかく、更新は更新ですので! ご紹介いたしますね。Klowさんの天使、藤岡 九朗が更新されました。とうとう、と言いますか……むしろGAUの環境になってから今まで出てこなかったことが不思議ともいえる、男性の天使ですね。さて、今回の更新は以上です。それではまた次回、お会いできることを祈っておりますー。
 
日付 06/12/29
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
おそらくは年内最後の更新ですね……ごきげんよう、クーリエ・ヴァディロス・パステルです。今回は、植田さんのキャラクターを二名、ご紹介いたします。新たなる天使にはメイベル・クルセイド。死神と名高い……けれども、天使になられた方だそうです。……あ、あの。よろしくお願いしますね? 次にさぶキャラで、ワン・チャット・ワイチャイ。なんと言いますか……底の知れない方ですよ。さて、今回はこの辺りで失礼いたします。お嬢様モードのクーリエでした。それではまた、ごきげんよう。
 
日付 06/11/30
創造世界
(小説)
ごきげんようっ、クーリエ・ヴァディロス・パステルです。前回の更新から……10週間ほど断ってますね、ある意味合ってるのでこの誤字はそのままにしますね。さて、そんなわけで更新です。√+−がようやく更新したんですね。前回から四ヶ月ほど。速い物書きさんなら本の二冊くらいは書きそうな時間ですけれど……。ともあれ、龍之宮餡の異常、第二話『陰謀及びその先の予兆』を更新しました。普段の餡さんからは想像も出来ない鬱状態に陥ってますよ、必見ですっ。それではでは、年内にお会いできるか不安ですが次回の更新でっ。
 
06/09/16
創造世界
(小説)
クーリエなのですよ。……前回から間が空いていないので、今回はファーストネームだけで名乗ってみました。人生初ですよ、初。……なんか、言ってて虚しく……うう。気を取り直して、今回の更新は……くじらんさんの『太陽と月光』第七話 太『陽』の巫女、更新です。今回は色々な展開が用意されていて、何ともドキドキな感じです。ティファさん、どうなってしまうのでしょう……? そんな心配を余所に、今回の更新は終了です。それでは、また近いうちに出来れば〜。
 
日付 06/09/13
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
ハイこんにちは、クーリエ・ヴァディロス・パステルです。今回は久方ぶりに天使の更新でございますですよ。……誰だろう私。そんな疑問は捨て置いて、ぷみプミさんの プリュレ・トリスティア が変更、サブキャラでは 傭兵部隊『ナハトリッター』 が追加されています。……って、プリュレさんはともかく、部隊一つで登場って……どう言うことなのでしょうね? とりあえず、要確認ですねっ!
創造世界
(小説)
こちらも同じく、ぷみプミさんの小説、『第十二章 ジーノ攻略作戦』が追加されました。かなりピンチな展開に目が離せませんですよ。
追記事項 えー……こほん。くじらんさんから、『25の質問』が届いたのです。これに天使が答え、より一層の理解を深める……と言う趣旨のもと、紹介させていただくです。質問の内容については、掲示板の過去ログを漁って下さい、と言う事になりそうなのですが……まぁ、流れてしまったら流れてしまったときに対策を立てますですよ。それでは、次の更新でお会いしましょう〜!
 
日付 06/08/01
創造世界
(小説)
こんにちはですっ! クーリエ・ヴァディロス・パステル大・復・活! ちなみに今明かされる衝撃の事実、何故毎回毎回フルネームで名乗るのか? ……中の人が忘れそうだからだそうですはいわろすわろす。と言う訳で今回は無闇にテンションを上げて行きますよぅっ! 今回の更新は、くじらんさんの太陽と月光 第六章 新造『艦』フォルティオールです。……天使陣営、押されてますね。これからどうなっていくのかとっても気になりますっ。続きを楽しみにしていますからねっ! それでは、また!
 
日付 06/07/22
創造世界
(小説)
はて、クーリエはどこに落ちているのやら……あ、こんな所に。棚の隙間に潜り込んでました。……(ごそごそ)……こほん。こ、こんにちは……お久しぶり、です……くーりえ、です。……リハビリもかねて、デフォルト設定でいきますね。げふんげふん(咳払い)。はい、今回はぷみプミさんの第十一章、「パイレーツオブコンチェルト」が更新されました。ぷみプミさん曰くそろそろ後半戦とのこと。それに見合った、各キャラクターの関係を見直すような戦闘となっています……って、え? 戦闘? 戦うんですか? はわわ、無事だと良いんですけれども。……こんなキャラだったっけ、私……? あ、私の中の人の天使であるところの龍之宮さんもこっそり登場しています。併せてよろしくお願いしますね。それではまた次回。
 
日付 06/07/14
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
こんにちは。……えーと、あまりに久々なんでちょっとクーリエが見つからないので……久しぶりに私、√+−が更新をお知らせしたく。多分タンスの影とかに落ちてると思うんですけどねー。で、はじめましての方で、名は神乃さんから新エンジェルが届きました。No.65、クラウス・K・シュヴァイツァ 以上です。なかなか格好の良い設定をお持ちのようです。これから宜しくお願いいたします。あ、更新遅れまして申し訳有りませんです。
創造世界
(小説)
ついに第1話公開。何と言いますか最後の方纏まらなくなったから無理矢理纏めた感が満ち溢れていますが、とにかく√+−の「龍之宮餡の異常 第1話 龍之宮サーカス」を公開しました。……と、そんなところで今回は以上で。自分の話をこんな所であれこれというのもどうかと思いますしねぇ。それでは、また。
 
日付 06/05/30
創造世界
(小説)
こんにちは、クーリエ・ヴァディロス・パステルです。……あらら、前回からだいぶ時間が空いていますね。そろそろ最新作も出ますし、その影響やらで活気付いてくれることを祈るばかりです。さて、今回の更新はぷみプミさんの作品、第十章『決闘』をお届けします。“『手を組まないか』――メトロの口から発せられた言葉は、信じられない内容だった。しかし、止める間もなく、しかも絶対に負けられない勝負をすることになってしまい……”そんな感じの第十話。お楽しみ下さいね。それではまた次回、それほどの間を空けずにお会いしたいものですね。では。
 
日付 06/02/24
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
……と、いうわけでっ! こんにちは、クーリエ・ヴァディロス・パステルだよっ! 何そのキャラとか言わないでこっちも急に変わりすぎて戸惑い気味だから! ……さておき。くじらんさんからの更新が届きました。もっと早く更新されてたんだけど、ゴタゴタして今になっちゃいました、ごめんなさい! ……えーと、サブキャラだよね。変更が、 サティール・ディアブール。追加で、 クウェーサ ファリナ・I・リフィール となってます! みんな、本当に癖がある、っていうかその……あの……ま、まぁ、これからの活躍に期待だよねっ!
創造世界
(小説)
続いて、さらに前回にも引き続きのくじらんさんよりの、太陽と月光 第5話が届いたよ! 早速登場の新キャラを加え、収束していく状況。その先には……!? とまぁ、こんな感じで。さてさて、では今回はこの辺でっ。じゃーねー。
 
日付 06/02/15
創造世界
(小説)
さて、こんにちは。なんか√+−はここのところ風邪気味のようですよ。というわけで今回は、今一つキャラの確立していない(させる余裕がない(√+−談))、クーリエ・ヴァディロス・パステルがお送りします。くじらんさんの太陽と月光は 第四話 白き『襲』撃 です。緊迫した状況を脱したのも束の間、次なる危機は、なんと……!? ……えーっと。本題だけで恐縮なんですけれど、今日はここまでで失礼します。……速く(誤字でなく)治して下さいよね、本当に……。
 
日付 06/01/27
創造世界
(小説)
ごきげんよう、かしら。それとも一応は明けましておめでとうと言うべきなのでしょうか……? クーリエ・ヴァディロス・パステルですわ。前回、このままのキャラで行くと宣言してから――一月以上経っておりますのね。今年も創造天使工房への変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願いいたしますわ。さて、今回の更新に移りますわね。ぷみプミさんの作品、第九章『しぐれ救出作戦』、前後編でお送りいたしますわ。策略と戦闘、あと少しのコメディで構成された今回。いつも以上の分量とともにお届けいたします。今回はこれだけですので、たまには短く閉めますわね。さて、次はいつになるのでしょうね……?
 
日付 05/12/25
創造世界
(小説)
メリークリスマス、ですの。クーリエ・ヴァディロス・パステルですわ。今回は『何となく、下品に取られかねない上品っぷりをアピールしてこい』とのお達しですので、こんな感じで参りますね。――それにしても、最近は我等が創天もめっきり過疎が進んでいますのね……。ラジオ企画が頓挫した辺りからだったと存じますけれども……。√+−のやる気がなかったのも一因なのでしょうけれど、少なくとも週一で回る企画を立ち上げたことも大きな原因だと存じますわ。まぁ、既に愚痴以外の何ものでもないことですし、本題に参りますわね。√+−がようやく更新いたしますの! 『餡の薬草採取』、本編では全く薬草を採取していない詐欺っぽいタイトルのSSですわ。実際には、錬金術師であるところのプラリネさんとの絡みの一部分を抜き出す形になっていますの。そして、ここが重要なのですけれど……なんと! わたくし、クーリエも出演しておりますわ! 性格は今のわたくしとは違って、大人しめのようですけれど……。ふふっ、それでも嬉しいことには代わりなくって、わたくし、小躍りしてしまいますわよ。……(こほん)。少々、浮かれすぎてしまいましたわ、お恥ずかしい限りです。さて、宣伝はこのくらいにして、そろそろ終了することにましょう。それでは、次は年内か新年か……どちらにしても、もう少々今のわたくしに付き合ってもらうことになると思いますわ。それでは、ごきげんよう。良いお年を。
 
日付 05/11/29
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
――こんにちは。クーリエです。……早速紹介に参ります。今回はサブキャラが一人追加されております。くじらんさんの、ダージリン・ダグワーズ 以上です。さらに、同じくくじらんさんより、戦艦の詳細の変更及び追加がなされました。こちらはかなりの量ですのでこちらでの紹介は控えさせていただきます。戦艦情報は、『新たなる天使達』内に赤字で表示されている場所よりご覧頂けます。是非お目通し頂ければと存じます。さて、それでは今回は、これにて失礼させていただきます。それでは、この人格も恐らくはこれが最後でしょうね。それでは、いずれ、また。
 
日付 05/11/26
創造世界
(小説)
今回は初投稿の方の作品が御座います。――カメ大王さんの『ちとせ行進曲 第1話』です。これは新たなる天使と言うよりは純粋にGAのSSと言う位置づけですね。久しぶりかと。内容は……エンジェル隊との絡みですね。アニメ、と言うだけで解っていただける方も多いかと。さて、今回はこれにて終了となります。クーリエ・ヴァディロス・パステルでした。
お知らせ なお既知の方だろうと本文に挨拶も何も書いていないメールは爽やかに削除しております。連絡も特に行っておりません。記憶にない方からの無題のメールも同様に削除しております。以上です。
 
日付 05/11/08
創造世界
(小説)
こんにちは、クーリエ・ヴァディロス・パステルです。そういえばそうと、今月はどうにもこうにも冷静沈着で行こう、と言う意向です。何も言わずに前回始めたところ、非常に無愛想な印象で、狙ってるのか外してるのかよく判らないと言う意見が√+−より出ましたので改めて修正すると共にお知らせする次第です。……元より外しているような気がしないでもありませんが、まぁ良しとしましょう。それはさておき、今回はくじらんさんの太陽と月光、第三話 いきなりの陽『動』作戦 が更新されました。ディアボロスより、唐突に発令される指令。無事に天使達はこの作戦を成功させられるのか。――そんな感じです。今回はこれまで、と言う事でこの辺りで失礼します。では、また次回にお会いしましょう。
 
日付 2005/11/03
創造世界
(小説)
――こんにちは。クーリエ・ヴァディロス・パステルです。今回は、ぷみプミさんの小説の、第七話と第八話が更新されました。サブタイトルはそれぞれ、クーデターと金色の悪魔です。タクトの兄、メトロが出てきてから話が一気に進んでいきます。乞うご期待、です。
 
日付 05/10/24
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
こんにちは、クーリエ・ヴァディロス・パステルです。最近、寒暖差が激しくて調節が大変。皆も、健康管理はしっかりやって下さいね! 今回は、くじらんさんのサブキャラが追加されました。パスティグ・レギオンです。年齢が大変なことになってる、敵の幹部クラスです。ナノマシンに関して、一種異常な能力を持っているようですね……。
創造世界
(小説)
こちらも同じく、くじらんさんの『太陽と月光』第二話が追加されました。しかし……この更新速度はめざましいものがありますよね、本当に。うちの所の√+−にも、ぜひ見習わせたいところです。……まぁ、愚痴はさておき。今回は、これにて失礼します。この口調も、あと一回あるか無いか、って所ですね……それでは、また。
 
日付 05/10/18
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
こんにちは、クーリエ・ヴァディロス・パステルですー! 前回から、ちょーっと間が空いてしまいましたねぇ。届いてはいたんですが、色々と忙しかったらしいです。同人誌即売会に行くことが良いわけに適用できるのかどうかはまた後ほどの議題にすることにしましょう。で、今回はくじらんさんの 33 が変更となりました。設定部分の書き直しになりますねー。
創造世界
(小説)
そして小説は、同じくくじらんさんの『月の導き』の続編となる、『太陽と月光』第一話、黒き『仮』面の男が追加されました。今回は鍵括弧の付け方が独特ですね。一瞬誤字だと思った√+−は制裁しておきますね。出だしから意味ありげなシーンで始まる今作、全23話構成と宣言されておられますが……どれだけの作品となるか、今から楽しみですよね! それでは、今回はこの辺で。またお会いしましょう!
 
日付 05/10/08
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
こんにちは、クーリエ・ヴァディロス・パステルです。サクッと記録を改竄しつつ、サブキャラをお知らせしていきます。ぷみプミさんよりの更新です。花梨・如月・フォーエンハイム メトロ・N・マイヤーズの二人になります。獣娘の方言話す技術者――あ、何か√+−が悶えてます。結構ツボらしいですね。そして――我等がタクト・マイヤーズさんのご親族の方が追加されました。この方は、一体どういう役割を担っていくのでしょうか……少々、タクトさんとは毛色の異なる方のようですね。
創造世界
(小説)
続いて二作品の紹介をしますね。ってな訳で最初は、しあぶらさんの、GAネクストセンチュリーのStage2:ウィーデーウ・ダート【露天の蒼き龍】。お色気とドタバタの入り乱れる熱い展開をお楽しみ下さい。お色気と言っていいんでしょうか、これ(笑)。続いてはぷみプミさんの、第六章 終るプレリュードです。ごくごく普通の文化祭を楽しむ天使達。その当たり前とも思える平穏が終るのは、運命の悪戯か、あるいは――。こんな所で良いですかね、煽り文句。二作品、全くベクトルの異なる展開ですが併せてお楽しみ下さい。
 
日付 05/10/04
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
こんにちは、ご無沙汰しておりました。先月は二回しか更新できなかったんですね……。√+−も何やらちょこちょこと書いているようです。今年中には完成させて下さいよ? と言う訳で今月も先月のノリと同じクーリエがお送りしまーすっ。先ずはくじらんさんより、イラストの更新がありました。天使の方は 19 27 33 以上三名です。さらにサブキャラはサティール・ディアブール。みんな、さらに綺麗になってますね〜。設定変更の方では、二人のキャラの設定が変わっています。キュウィー・アンティークとフリティ・ラリア・アルストロメリア(旧名:アニス)の二名です。軍部としての正式な階級を手に入れたようですね。今回はこれだけですね、それでは、また次回の更新でお会いしましょう! クーリエ・ヴァディロス・パステルでした!
 
日付 05/09/14
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
こんにちは、クーリエ・ヴァディロス・パステルです! ちょっと間が空いちゃいましたね、すいません。今回はぷみプミさんのキャラクターが少しだけ更新されましたよ。 43 以上です。
創造世界
(小説)
こちらもぷみプミさんの、第五章「月よりの使者」が追加されました。今回はフォルテ先輩が登場してますね。格好いいですよ! 是非見てみて下さい!
ギャラリー
(イラスト)
先ずは何と言ってもぷみプミさんの扉絵の追加になりますね。扉らしい幻想的な雰囲気は、素晴らしいの一言に尽きますよね。僕にはこんな感じは真似できそうにないなぁ……。それと、ようやく以前から√+−さんの描いていたtacticianさんのようかがダメ出しを潜り抜けて日の目を浴びるようです。長かったですね……無駄に。と、それではまた。ではではー♪
 
日付 05/09/05
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
こんにちは、クーリエ・ヴァディロス・パステルです。今月は『んー、じゃあ僕っ子でボーイッシュな魅力を十二分に振りまいてみよう』とのことです。と言う訳で、暫くの間、僕にお付き合い下さい。今回はイオリスさんのサブキャラが三人追加されてますね。『ちょっとどうよ、と思った部分があったので一ヶ所だけ改竄してます』とは√+−よりの伝言です。申し訳有りません。
お知らせ 祝☆エンたま採用おめでとうございますー! え? 重複表現? ……あ、ごめんなさい。でもでも、目出度いですよね、ホントに! 遅すぎる? ああんっ、そんなこと言わないで下さいよ! ……とにかく、この調子で行きましょう! えいえいおー……って所で、今回は僕の出番は終了ですね。いきなりはっちゃけちゃったけど、皆さんは大丈夫ですか? 引いてないですよね? ……ね? と、とにかく。次回の更新でまた会いましょう♪
 
日付 05/08/29
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
皆さん、こんにちは。クーリエ・ヴァディロス・パステルです。今日は、この間新天を送って下さった夏樹 唯さんの 64 の追加となっていますよ。不思議な力に目覚めた癒し手さん、って感じですね。さらにぷみプミさんの天使 44 に、新しいイラストが追加されています。
ギャラリー
(イラスト)
……後ろの方で、√+−が倒れてますね。――おや、何かイラストを持っているようです。そう言えば。昨晩から何やら作業していましたね……tacticianさんのキリ番記念、紫劉ようかの絵のようです。……前髪を切りそろえるとちとせ先輩になりませんか、これ? あと、目尻をちょっと下げて前髪の分け方を変えるだけで餡さんになるような……あら、√+−が凄まじい形相でこっちを睨んでます。言いたいことはだいたい解りますから寝ていると良いですよ? ――あ、力尽きて倒れました。――ところで、実はその以前にルーンエンジェル隊の面子を描けと言われていたりしていたはずですが、それは――あら? √+−が逃げましたね……。まぁ、いずれ描かせますので。楽しみにしていて下さいねー。ふふふ――。ともあれ、この人格も今日で最後だと思います。今までお付き合いいただき、感謝感激ですよー。それでは、いずれ、また。
 
日付 05/08/22
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
みなさん、こんにちは。クーリエ・ヴァディロス・パステルです。今回の更新は、新しい天使の追加ですよ。朔耶さんの追加となります……番号は、 63 です。イラストの追加も併せて行われています。是非一度御覧になって下さいね。
ギャラリー
(イラスト)
というわけで、朔耶さんのシノン・クロ・ド・レコーのイラストが追加されています。……と、今回はこんな所ですね。それでは、また次回にお会いしましょう。
 
日付 05/08/16
お知らせ こんにちは。クーリエ・ヴァディロス・パステルですよ。……というわけで、エンたまのページが更新されましたね。今回の更新は、『決めごと』について。現在、基本的に送信する役目を担うのは朔耶さんなのですが、『この規約を守ればあなたも自分の天使を投稿できる!?』……だそうです。自分の名前が呼ばれる……というのは、自己顕示欲に関わらず誰でも嬉しいモノですからね。大事なことだと思いますよ。と、それではこの辺りで、今回は失礼しますねー。それでは、クーリエでしたー。
 
日付 05/08/11
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
今回は、追加・変更共にかなりの量が追加されておりますよ。あ、こんにちは。クーリエ・ヴァディロス・パステルです。すみませんね、√+−が某夏祭りに向けて準備しているモノで……五日ほど前に既に送られてきていたのが、今日の更新になってしまいました。さて、それはさておき更新されたキャラクターの紹介に参りますね。先ずは新たなる天使達の変更…… 39 40 43 以上です。全てイラストが更新されていますー。いっそう綺麗になってますよー、私としては43のエクレアリル・テトラネスちゃんが好きですねー。さて、次いでサブキャラですよ。……えー、追加が凄まじい量ですね。それが全てイオリスさんのモノだというのですからねぇ……しかもまだ有るとか無いとか……ふふふ。√+−が死なない程度にお願いしますね。さて、追加は…… ガーネル・ゴーディス サフィエル・モンブロン ルビナス・ラズベール エメード トルマ・ウォック ラピス・ラズリ ペリット・モンラッシェ 以上です。変更は 星海蒼奈 メイプル・パイフィ・オ・ティンカーベル 以上です。今回はイオリスさんによる追加と、ぷみプミさんによるイラストの追加がほとんどですねぇ。そして最後、夏樹 唯さんの新天追加を最後に。62の追加です。お初ですねぇ。これからこのページに来て下さるのでしょうか。楽しみですねー。
お知らせ さて、今回は追加ページのお知らせになりますよ。『エンジェルのたまご』が追加されています。某ラジオの同名のコーナーにて、色々やっていくコーナーです。合い言葉は、「目指せグランプリ!」。……これから、発展するといいですねー。
 
日付 05/08/03
創造世界
(小説)
ええと。こんにちは、クーリエです。前回の更新で致命的なミスがありまして、その上で本来の更新を今日行いました。しあぶらさんのGAネクストセンチュリーに、『Stage1:ホルダ・アヴェスター【日常の中の怪奇】』が追加となりました。遅くなりまして申し訳御座いません。……今回の見所は、何と言っても新天とエンジェル隊(と言っても二人だけですが)が出てくるところでしょうか。エンジェル隊に絡んだ設定がよく活かされておりますね。……と、それではこの辺りで、失礼いたしますね。
 
日付 05/08/02
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
こんにちは、クーリエ・ヴァディロス・パステルです。『今月は涼やかなおねーさん』……と言うことですので、前回までとは真逆の人格になりますね。若干、ナムコの某アーケードの某キャラクターの影響を受けているようですよ。まぁ、さておき。紹介に移りますね。ぷみプミさんの天使が変更されました。 39 以上です。名雪しぐれさんですね。次いで、イオリスさんからはサブキャラの追加です。今回は四人ですね。ちょっと長くなりますよ。 クラウゼル・アプゾリューザイト アジス・シャルマーニュ ジルコ・ロマネティ トパー・バーンシュタイン 以上です。やや性格にクセのある上官さんたちですね。どんなふうに物語に関わってくるのか、とっても興味がありますね。ふふっ。……さてと、それでは今回は、この辺で失礼しますね。それでは皆さん、ご静読有り難う御座いました。※イオリスさんとしあぶらさんを盛大に取り違えておりました。お詫びと共に訂正いたします
 
日付 05/07/28
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
こんにちは、クーリエ・ヴァディロス・パステルですにゃ。あと二、三日でこの口調から解放されるのでそれまでは諦めて頑張るとするにゃ。くじらんにゃんから、『月の導き』のメインキャラの設定追加、及び変更が申請されたにゃ。B.K. キュウィー・アンティーク アニス 以上三人にゃ。今回はこの三人だけなんだにゃー。
創造世界
(小説)
今回は多いにょ。tacticianにゃんの小説、アナザーストーリーの『シアン=メシアヌス編』が完結したにゃ。『すいません。前回分の更新忘れてました』√+−より謝罪の言葉にゃ。謝罪というよりはただの報告という感じしか受けないけどにゃ。まぁともかく。ところで、添削してくれと言う指示を頂いたので添削しますにゃ。一応、改竄してからアップしてますにゃ。ご了承下さいませにゃん。では、2の台詞中。『意義→異議』だにゃ。んー……他には特に見当たらないにゃ。現状、ざっと見ただけだから正確なところは言えないけどにゃ。見つけた人は、『もの申し』て欲しいにゃ。そして、くじらんにゃんの『月の導き』、第十話「月へ…」 。これにて、第二部が完結だにゃ。内容は言わずもがな。第三部への壮大な引きだにゃ。なんか、図らずも完結編が重なってしまったにゃあ。みんなには、たくさん楽しんで欲しいにゃ。それでは、今回はこの辺で失礼するにゃあ〜ん。
 
日付 05/07/26
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
なんかクーリエがストライキを始めました。あんなイタいのをやるくらいならいっそのこと出なくて良い……とかなんとか。引退の方が良いんですかねぇ……? ん? なんですか、クーリエ?『私が悪かったです引退は勘弁して下さい』? はいはい、解りました。ではよろしくお願いしますね。
……え゛、キャラは継続……ですか――に、にゃ? はう……解りました……にゃ。と言う訳でこんにちはだにゃ、クーリエ・ヴァディロス・パステルにゃん。今回はぷみプミさんのサブキャラが追加だにゃ。 李文 以上だにゃ。彼はセクハラ気味な特殊能力を備えた保険医だそうだにゃ。……見るにゃ見るにゃっ、こっちを見るにゃっ!? ……(ふと我に返って)……なんか染みついてる気がするにゃ。……と、ともかく。キャラ更新は以上なんだにゃ。
創造世界
(小説)
ぷみプミさんの小説が追加されましたにゃ。さっきのセクハラ保険医が早速登場している小説第四章、『朱い彗星、再び』が前後編で登場だにゃ。今回は、戦って戦って戦う話ですにゃ。しぐれもちょっとだけ良いところを見せてるにゃ。『ずいぶんと株が上がった。良くやったしぐれ』とは√+−の弁ですにゃ。……まぁ、あれは当然と言えば当然かにゃ。と、こんな感じで今回は終了だにゃ。それではでは、次の更新で会おうにゃーあ!
 
日付 05/07/23
創造世界
(小説)
にゃー! こんにちわっ! クーリエ・ヴァディロス・パステルですにゃ! ……そこ、『うっわーなにこのイタいやつ』とか言う目で見るのは止めるにゃん! 私だって好きでこんな事……(ちら、と何処か一点を凝視して)……えーと。と、とにかく進めるにゃ!(心なしか青ざめながら)今回は一つだけにゃ。くじらんにゃんの、第9話「忘れえぬ思い出」が追加されたにゃ。前回に引き続き、不思議な体験は続くんだにゃ。……いよいよ、次が最終回だにゃ。今回二つで溜め込んでた分、派手になるのかにゃ? それともぜんぜん別の方向なのかにゃあ? とにかく、楽しみだけなのは確かなんだにゃ。それでは、今回はこの辺りで終わるにゃ。ではでは、クーリエなのでしたにゃーあ♪
 
日付 05/07/20
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
やっほー、コミケ一日目まで、もうなんか三週間を切ってることに驚愕してる√+−を後目に。今日もちゃきちゃき紹介しちゃうよ! と言う訳で、久しぶりに新天の更新だね。ぷみプミさんのキャラクターが新天とサブ、共に更新されたよ。先ずは新天の変更。 44 が変更されたね。そしてサブは、追加と変更が一人ずつ。先ず追加されたのが、メイプル・パイフィ・オ・ティンカーベル。妖精の女の子だね。そして変更されたのが、ぷみプミさんの小説に出て来ている(……当たり前だって? ごもっとも)星海 蒼奈だよ。今回の新天更新状況は、こんな感じで終了ー。
創造世界
(小説)
創造世界の方も更新があるね。今回は、くじらんさんの『月の導き』第8話「キヲク」が追加されたよ! 前回での予告通り、キュアンに関する話だね。……うーん、これは……伏線めいてて、良い感じだね。これが、この先にどう関わってくるのか……。乞うご期待、だね!
お知らせ えーと……√+−からの伝言があるから、読むね。『さぶ☆キャラットの表示形式をちょっと変えました。各種項目を太字にしました。『一言』と、『設定』をまとめ、『一言、あるいは設定』に変更して汎用性を出そうと努力しました』だってさ。最後の辺り、何言おうか分かんなくなってるのが√+−らしいって言えばらしいよね。まぁそれはさておき。今回はこの辺で終わりかな。それじゃ、またねー! 次回辺り、またキャラが変わってるかもだから、その辺も乞うご期待! だね!
 
日付 05/07/18
創造世界
(小説)
クーリエ・ヴァディロス・パステルだよー! 今回の更新は、tacticianさんの小説、『GALAXY GUARDIANS』第二章、第四話! 訳有って、ようかが戦ってるんだけど……うーん、強いなぁ。才能と努力が合わさった結果なのかな、やっぱり? ……というわけで、みんなもその強さを確認してね! では、今回はここまで。またねー!
 
日付 05/07/14
創造世界
(小説)
みんな、元気? √+−は朝学校行くときに風邪気味になって帰ってくるときには根性で治してるとかそんな生活をしてるみたいだよ。やっぱり睡眠って大事だね! あ、誤解しないでね? 空きコマに寝てるだけみたいだから。うん。授業を好きなように取れるのって結構いい感じみたいだねぇ……。しかも高校時代には七時間授業を経験してるから、今更一時間半って言うのにも大して抵抗がない……というかむしろ楽みたいだし。っと、そんな話はどうでも良いね! 今回は、朔耶さんのSS『ギャラクシーエンジェル〜皇帝戦争〜 第一章【穿たれた心】』が登場だよ。前まで書いていた、ギャラクシーエンジェルサブストーリーを書き直す形で上書きされた……って事になるのかな。内容は変わらず、シリアス路線だね。でも、この続き方は……うぅん、気になるなぁ。それは、一体なんなんだろ? 楽しみだね。と、言うわけで今回はそれだけだね。長々と無駄話が過ぎちゃったなぁ。反省反省。それじゃ、次の更新で会おうね!
 
日付 05/07/10
創造世界
(小説)
こんにちは、クーリエ・ヴァディロス・パステルです! ちょっと時間が経ちすぎちゃったけど、しあぶらさんの作品がようやっと公開されます。これまでゴタゴタしちゃって、ホントご免なさい! いよいよ第0章が幕を閉じ、第1章に移り変わって行くところ。最初はIntroduction、『アムシャ・スプンタ【不滅の聖性たる利益者達】』! 先ず、まだ見ぬ何かのシーン。次いで第0章の続きという構成になってるよ。だから、驚かずに最後まで読もう。いや多分、驚いた方が良いとは思うけどね? それでは、今回はここまで〜。
 
日付 05/07/05
ギャラリー
(イラスト)
うわっちゃー……ごめん! ぷみプミさんの絵が送られてきてたのを、すっかり忘れてたよ……。ホントごめん。お詫びに、少し紹介なんてさせてもらうよ、うん。彼のキャラクターの、名雪しぐれのイラスト。色々な葛藤を振り切っての投稿みたいだね。√+−は……あ、感謝してたはずなのに今の今まで忘れていたから、いたたまれなくなったのかな? 何か介錯を頼もうとしてるね。誰かに。割腹自殺をしない辺り、あの男のいい加減さが滲み出てると言えなくもないね。まぁ、それはそれとして。ホント、ありがとね! クーリエ・ヴァディロス・パステルでした。
 
日付 05/06/28
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
はい、こんにちは! クーリエ・ヴァディロス・パステルです! 今回から、またキャラが変わったみたいだね。えっと……『最近現実がしんどいので、せめて明るい仮面を被りたい』だって。逃げてる限りは好転しようがないんじゃないかなぁ? まぁ、本人のしたいようにさせるのが一番だよね。とまぁ、無駄話はさておき。紹介に入っちゃうねー。サブキャラに、暴走ペンギンさんのキャラが四名追加されたよ。ジン・スクラロース ニーナ・レーベンブロイ アイリス・レーベンブロイ オーガ・デリカッセン 以上かな。全員、ウェイブマテリアルという会社の重役で……一人は天使と深い関わりがある人みたいだね。どう関わってくるのか、楽しみなところだよね。
創造世界
(小説)
くじらんさんの、月の導き第七章『覚醒』が追加されてるね。前回、ずいぶん物語が落ち込んだけど……それに拍車をかけるような展開だね。混沌と混迷がセットになって襲いかかってくる感じ。ある人物に、題名通りの異変が起こるんだけど……っと、これ以上は読んでからのお楽しみ、ってことにしておこうかな。
ギャラリー
(イラスト)
うーん、みんな忙しいのかなぁ。特にないよ。
リンク ているずさんが、更新したようなことを言っていた気がするけど気のせいかな?
 
日付 05/06/19
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
ありません
創造世界
(小説)
ぷみプミさんの第三章が、少し変更と相成りました。何処が変わったのか、『もの申』していただき自己満足に浸るのも一興ではないでしょうか。
ギャラリー
(イラスト)
ついに最初のイラストが公開されました。ちょっと場所を作ってからこうして公開となるまでに時間が掛かりすぎてしまいましたね。管理人の方にきつく言っておきますので……。ともあれ。カエル軍曹さんより、ヴァニラ先輩とミルフィー先輩、それぞれのイラストです。……実際の送り主は心の闇さんなわけなのですが、まぁ……その辺の諸々は気にしないことにしましょうか。
 
日付 05/06/16
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
今回は、ないですね。
創造世界
(小説)
さて、皆さんこんにちは。お久しぶりにも程がある、クーリエ・ヴァディロス・パステルです。えー……『今回からキャラが微妙にしっとりさんに変わりました。不幸なのは変わってません。あ、ちなみに月ごとに変えていこうと思わなくもない』とは√+−の弁。恣意を具現化したようなあの人間に果たしてそのような真似が出来るのか、注目ですね? 前半は、えっと……正直勘弁して欲しいです……。まぁ、そんな辛い現実からは目を逸らし……え? 前振りが長い? い、いま終わろうとしてたんですが……あ、どうでも良いですか、そうですか……。(咳払い)え、えーと、気を取り直しまして。ぷみプミさんの小説、第三章『見えない影』が追加されました。内容は前回の続き……当たり前ですねご免なさい石を投げないでッ!? 対スフレの話、となっています。スフレの性格が、印象的です。あ、それと某キャラも登場しております。これからもちょくちょく他の人のキャラクターが顔を出すそうですので、楽しみにしておくとしましょう。さて、今回の更新はこれにて終了ですね。
 
日付 05/05/28
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
皆様、こんにちは。クーリエ・ヴァディロス・パステルです。今回はしあぶらさんだけのようですね。送られてきてから時間が経ってしまいました……申し訳有りません。では、報告に参ります。ええと…… 61 が追加されました。今回の人は……また、変わり者のようですね。ともあれ、これでリストが四枚目に突入ですね。これも皆さんのご協力あってのことです。これからも、よろしくお願いしますね。……だけど……あれ? 何故か、人数が多いような……気のせいですかね。あ、一つ忘れてました! 戦艦情報が、復活しました。掲示板でも言及されていましたけど、確かにその通り、一時期はありました。いつの間に抜け落ちたのでしょう。と言ってもあそこは√+−の本来の管轄ですからねぇ。あれ以外に犯人がいるはずもなく……申し訳有りません。よく言い含めておきます。
創造世界
(小説)
こちらもしあぶらさんの第0章『Stage3:どうしようもない僕に天使が降りてきた』が追加です。どんどんと新キャラが追加されていく展開は、気合いを入れないとついては行けませんよ。
 
日付 05/05/19
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
はーい、本日もクーリエがご紹介させていただきます! なんか、つい先日までアドレスが間違ってた為にクーリエの詳細に辿り着けなかったという謎すぎる自体が勃発してます。ちなみに新たなる天使達に入ってすぐ、『天使?』の項から観ることが出来ますよっ! ちょっと恥ずかしいけど……って……恥ずかしがれる程の情報すら載ってないけど…………。っていうか『?』付けるな、√+−。私もれっきとしたエンジェル隊の一員だい。と、そんな私信はさておいて。汚絽絽さんの、二人目の天使が追加されました。六十一人目ですよ、六十一人目。でも番号はピッタリ六十番! キリが良いですね、おめでとう御座います! ……私も番号が欲しいよお。59人いる状況で00番は痛すぎますよお……。
創造世界
(小説)
更新されましたー。ぷみプミさんの小説、第二話『Let's go to school!』です。登場人物が増え、設定の描写の深まるお話ですね。属性についての話。身体能力についての話。性格についての話。それぞれが深まっています。これからが、ますます楽しみになってきた一品です。……ところで、√+−より伝言を預かってます。『何か忘れている気がする』……現時点で、更新はし終わっている筈なんですけどどうにも何かを忘れている気分らしいですね。と言う訳で、『更新されていない』という方は、√+−までご一報してやって下さいね。
お知らせ 質疑応答掲示板が追加! です! 今まで、他の人の天使は手が出せなかった人に、これがいくらかの助けになれば……と言う事で追加されました。それに伴い、利用規約に質疑応答掲示板についての項目が追加されてますよ。お目を通されますよう、お願い申し上げます〜。それでは今回はこの辺りで! クーリエ・ヴァディロス・パステルでした!
 
日付 05/05/14
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
√+−の補佐としての天使を一人設定しました。変すぎるので番号は 00 となりました。ちなみに、同じ理由で名前に食べ物は入っておりません。今回は、天使とサブ、共に追加も変更もありませんでした。
創造世界
(小説)
今回は多めですね(溜め込んでましたから)。くじらんさんの『月の導き』第五話、第六話が上がりました。牽制混じりの軽めな第五話。一気に話が動く第六話。どちらも見逃せません。……所でファイル名のCBM、BMは『by Moon』なんですが……C? 思い出せない今日この頃。さておき。イオリスさんが、多めの投稿です。なんと二本立て、その上に二つ共々前後編。内容はちとせメインの『PRICELESS』、フォルテメインの『Old Timer』。創造天使と原作のキャラが入り乱れるのは、なんというか感慨深いモノがありますね。ともかく、どちらともども伏線が気になるところです。しあぶらさんからは、GAネクストセンチュリーの『Stage2:天が定めし道を行かんとす』です。ようやく出て来た新たなる天使。なんかやたらと喧嘩っ早そうな彼女たちが辿る道とは如何に。
お知らせ さて、ここからは私、クーリエが解説をしていきます。……え? 私、ですか? ……よく聞いて下さいました! 私はこの度エンジェル隊に配属されることになりました、クーリエ・ヴァディロス・パステルと言います。銀河を駆ける天使の噂はかねがね耳にしていましたから……え゛? とっとと話せ? はう、了解です……。先ず、ギャラリーの設置です。(何やら紙を見ながら)置くと宣言してから随分と経っているようですが、√+−はさほど気にしていないようですね。トップページの、『ギャラリー』よりお入り下さいませ。まだ作品はありませんけれどもね。続いて、質問掲示板の検討です。急ごしらえしても大したものは出来そうにない……とは√+−の弁ですが、まぁあれですね。探すのが面倒と言った方が的確でしょう。あと最後に、更新履歴の要所を赤く記すことにしました。そんなことが必要になるなら端からやるなと言う感じですね。それでは今回はこの辺りで、これからもこのクーリエをご贔屓に!
 
日付 05/05/08
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
tacticianさんが、天使の変更と追加、さぶ☆キャラットの身長の追加をなされました。先ず天使ですが、変更は 06 22 26 53 となっております。細かな設定の変更で、主にネタの排除がなされました。追加は 59 です。毎度のことながら当然ですね。今回のこのキャラクター、今までとは一風変わった人格の持ち主です。文字通りに。まぁ、60人近くいる天使達の中で立つためには……ある意味で、なるべくしてなったキャラクターとも言えますね。かの赤○さんも、40人+αだけですし。まぁ、αが十数人いるという話もありますが……。さておきさておき。サブの身長追加ですが……皆さんでかい! 紫劉夫妻も日本(?)人にしてはかなりの、と言うか飛び抜けた長身。私は171ちょいなんですが、なんだか低く思えてきますねぇ……。
創造世界
(小説)
今回は特になし。そろそろ出そうな予感?予感も何も、出てましたっ!? 忘れていただけでっ! 誠に申し訳ないです……。しあぶらさんのは貰って即座にですが、ぷみプミさんのは六日前。…………いや、ホントに。面目ないです。しあぶらさんの『馬鹿野郎と巨体』……えーと、GA……ですよね? ネクストセンチュリー、と銘打った作品故にこれからの展開は予測不能。何が起こっても耐えられるだけの心構えで挑みたい物です。ぷみプミさんの『翼を手に入れた少女』ガール・ミーツ・ロステク。まぁ敵さんとかミントさんとか無視すると概ねそう言った話になるのではないでしょうか。主人公の彼女は、これからどうなってしまうのか。いや、死ぬことはないと思いますけれども……。他のキャラクターがいつ登場するのかも楽しみなところです。
リンク なし。
お知らせ 『利用規約』を更新しました。投稿するに際しての規約が追加されています。多少愚痴になっている部分がありますがご容赦下さい。お絵描き掲示板ですが、前回の更新に平行して追加しておりました。いい加減極まりない更新で申し訳ないです。まぁ、BBSの直ぐ下に長い文章と一緒に、だからして気付かなかった人はいないとは思いますが。……思いたいですが。
 
日付 05/05/01
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
新たなる天使は特になし。サブキャラは、くじらんさんと暴走ペンギンさんが自キャラの身長の追記をして下さいました。そういえば、さぶ☆キャラットでは新たに身長の項目を追加いたしました。確かお知らせしていなかった気がするので、ここで発表しておきます。悪役は背丈ありますね。矢張り。睨み合うときに、見下ろせねば格好が付きませんからねぇ。宇宙を駆ける彼らが生で睨み合うことが果たしてあるのかどうかはさておき。
創造世界
(小説)
有ると言えば有るのですが本当に小さな変更なので明記しません。もし当てられた人が居たら何かあげようかと思ってしまうかも知れません。
リンク ているずさんより連絡ありし時のみ更新
お知らせ 『利用規約』をメニューに追加しました。常連さんも一見さんも、その間の方々もこの機会にご一読下さいませ。なお、これに関する項目についても常々募集をしておくことになりますのでよろしくお願いいたします。
『お絵描きBBS』を追加します。このページで改行タグ打ったの初めてな気がします、とか果てしなくどうでも良いことはさておき。かねてよりその計画は有ったのですが、最近の状況を鑑みるとどうにもお受けしかねると言う状況でした、が……(それにしても連絡はしておけよ、と言う話でして、はい)そのことも含めて遅めの連絡をしたら、頼もしい了解を得られることが出来ました。と言う訳で、近日中に追加いたします。追加したわけではありません。
 
日付 05/04/30
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
新たなる天使に、イオリスさんより一人追加がありました。当然の如く 58 です。サブキャラの方は色々と更新と追加がありました。くじらんさんとしあぶらさんのキャラクターですね。更新は サティール・ディアブール キュウィー・アンティーク B.K. 、追加は エル・カズト・A・プレッツェル 太郎丸・レフテス・メガミックス 悠紀奈・ライアス・メガミックス となっております。今回はサブキャラの密度が高いですねぇ。当然と言えば当然ですかな、天使が六十人近くとなると。
創造世界
(小説)
今回は特にありません
リンク 特にありません
 
日付 05/04/27
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
いとうさおとさんが、久しぶりのキャラクター追加をなされました。新たなる天使は、今までのキャラクターとは一線も二線も画す、変わり種です。番号は当然の如く 57 となります。さぶ☆キャラットは、 イーグレット・ハッテンハイマー クープレ・クグロフ クララ・クラフィ 以上三名となります。天使の方と互換していたり、異色も異色だったりとなかなかに見ていて楽しめますね。
創造世界
(小説)
tacticianさんが、小説を更新なされました。ガーディアンエンジェルの『プロローグ』『第一章 全話』『第二章 第二話』『シアン=メシアヌス編』が改訂されております。何処が換わっているか、もの申して下さったりすると√+−が喜びます。
リンク ているずさんより連絡ありし時のみ更新
 
日付 05/04/22
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
今回は伊月さんより送られてきた新たなる天使、二人が追加されます。番号は 55 56 以上です。当たり前だと言う事にたった今気付きました。
創造世界
(小説)
『シアン=メシアヌス編』……何気なく前回の更新でアップロードされていたような気がします。ご勘弁願いたく。
リンク ているずさんより連絡ありし時のみ更新
お知らせ 掲示板が新しくなりました。旧掲示板管理人と連絡が付かないため、やむを得ずの展開となります。ご了承下さいませ。
 
日付 05/04/17
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
ぷみプミさんのキャラクターの変更がかかりました。番号は 39 43 44 以上です。また、サブキャラは矢張りぷみプミさんのキャラクターが変更されております。レオン・ビスケット、星海 蒼奈、以上二名です。また、tacticianさんより追加がありました。一名、シアン=メシアヌスです。
創造世界
(小説)
tacticianさんより、第二章の第三話を頂戴しました。一週間ほど前から受け取っていたような気がします……申し訳ないです。さておき、概ね繋ぎとなる一場面ですね。『武器』の考えが印象深いです。それにしても姐さんは格好いいですねぇ。清々しいという方が近いかも知れませんが。いいお姉さんをしているという感じです。……フォルテの話はさておき。少々キャラクタの設定に触れたりはしていますが、前述の通りに繋ぎですのでこれからが誠に気になるところですね。更新しようと思ったら小説が追加されていました。矢張りtacticianさんの『another stories』は『シアン=メシアヌス編』です。……まだ転送されてこないのでアップロードは出来ておりません。
リンク 特にありません
 
05/04/11 未定
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
今回は前回には届かぬものの三人の変更、二人の追加が有りました。番号は 06 22 26 53 54 以上です。変更は画像の変更・追加などが主です。追加したのはtacticianさんと汚絽絽さん。お二人とも色々と規格外なキャラクターを用意して下さっております。
創造世界
(小説)
特にありません
リンク 無し
 
日付 05/04/06
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
更新はないです。が、変わった天使達の番号くらいは記しておくのも悪くないと思ったのでそうします。なんか合格発表みたいですね? 07 09 10 11 12 13 23 24 25 45 46 47 48 49 50 51 52 以上です。サブキャラは、ディル・ウィルロスのみとなっておりました。
創造世界
(小説)
√+−がマージンの技術を会得しましたので、少々小説の書式が変わりました。多少は読みやすくなっていると思います。とは言っても更新自体はおとなしめですが。汚絽絽さんが小説を一本追加されました。以上です。
リンク にゃい
 
日付 2005/04/01
伝達事項 今年度から創造天使工房は生まれ変わります。具体的には管理人が変わります。温故知新な(或いは動こうとしない)人なのでさほど変わらないかも知れませんが。ともあれ皆様の小説で成り立っていくページだという基本理念は変えようがありません。これからも創造天使工房を宜しくお願いいたします。
新たなる天使
(新キャラ/設定変更)
詳しくは新たなる天使達を見ていただくとしますが、新キャラ、キャラ変更、共に充実しております。キャラ変更は紋章機の性能の追記が主なところです。サブキャラについては変更がお一方出ております。なお、私事で恐縮ですが、『No.10 龍之宮 餡』の紋章機の性能も追加されております。だいぶバランスとか無視してますがご容赦下さいますことを。
創造世界
(小説)
ファイルのある場所を移動しました。それだけですが、ウォンさんが新たなGAに合わせて既存の小説を書き直したい、とのことですので一時的に消失しております。また、伊月さんが管理人では無くなりましたので管理者の枠から外れております。新たにイオリスさん、汚絽絽さんの小説を追加しました。tacticianさんの小説の記載方法を変えました。小説も僅かながら変わっています。多分見つけることは叶わないでしょう。私も何処だったか忘れてますし。さておき、ところどころ不手際が予想されます。掲示板かメールでご一報下さりますと非常に助かります。
リンク ているずさんより連絡ありし時のみ更新
 



更新履歴・プライマリ

2004.8.21
webドラマ第2期メンバー募集開始


2004.8.14
ようやくwebドラマの第1話公開
お待たせしました
リンクも3件追加です。


2004.3.20
webドラマコンテンツを開設

2004.2.10
私の新小説プロローグ
逆井さんの小説プロローグと1章を追加

逆井さんの小説スゲーです
更新も大変です


2004,1,4
私の小説追加
他の方は更新無理っぽいよ・・・。(涙)


2003,12,31
小説いっぱい追加
Naviさんありがとうございました


2003,12,14
私の小説追加。
他のは年末ババーンで更新しますから・・・。(汗)


2003,10,13
リンク2件追加。
小説?しばしお待ちを

2003,9,23
小説追加
私も書きました(笑)


2003,9,15
リンク&小説追加
遅くなってすいません・・。


2003,8,15
リンクに『(有)古賀屋住宅(仮)』『アニメの小箱』を追加

2003,8,7
雪射さん、Naviさんの作品を公開


2003,8,3
HP公開