ダブルクロス
サイト:楽園の門
“指し示す者”風見 慧 探偵。当初は無人の探偵事務所をやってるはずだったけれど気付いたら秘書さんが沸いていた。
サイト:りんりん
“二人分の重荷”森野 木陰 一言で言うと“れずっこ”(敢えて無変換)。経験点未使用版。
“二人分の重荷”森野 木陰 一言で言うと“ひっどいこ”。経験点60点使用版。
“皮と肉と骨と”御簾 健速 何かの間違いで“狩猟者”を幼なじみにしていたこともある猛者。PC1用に作ったけどPC1になったこと無いかも。
“騙り部”佐藤 一郎 下の方にいる亮子さんを妻に持つUGNエージェント。どーなんだと思いつつも幸せな家庭を築いております。
“語り屋”佐藤 亮子 正式なキャラクターというわけでもなく、敢えてNPCにデータを持たせたらこんなんなりましたみたいな(何
サイト:せぱから
“冷徹なる火球”白鷺 綺 Fire Ball of Intelligence。なんとなく略称はFBI。風見とどうなったのかは全く考えてない。
サイト:特になし
ステージ:ロストエデン
“一発屋”ティル・ウェイト ロストエデン用のキャラクター。名前の通りに回数制限のあるエフェクトを積みまくっている。
SpiralJail (確か)サンプルシナリオのリプレイ。
アリアンロッド
ウィーズ・シー ちょっとした出来心が生んだ存在。未稼働だけど。
迷宮の樹 サンプルシナリオリプレイ。
Beast Bind New Testament
“レティコー・ベー”芥子澄 燃 魔界における爵位持ちの女子高生。名前先行。
Vampire's night 吸血鬼の話。……なんかこのダイスの纏め方は良いかも。
カオスフレア
愛戦士